こんにちは!株式会社川口組です。
弊社では、三重県伊賀市を拠点に、総合建設会社として宅地造成・基礎工事・道路工事・下水工事などを承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・現場スタッフ
・現場監督
・重機オペレーター

未経験者・経験者ともに大歓迎です。

弊社では、資格取得支援を行っており、建設工事における講習の費用も会社が負担いたします。
働きながら必要な資格を取得できるので、未経験者の方も無理なくスキルアップ、キャリアアップが可能です。

重機オペレーターの1日の流れをご紹介!

初めての方にとっては、仕事内容も大変気になるところだと思います。
今日は、重機オペレーターの1日の流れ・スケジュールをご紹介いたします。
入社後の生活をイメージしてみてください。

弊社では、宅地造成や道路工事、重機土工事、外構工事などを承っております。
これらの工事の際には、重機を使用します。
重機オペレーターは、さまざまな現場で活躍することになります。

まず朝は会社に出社し、スタッフで社用車に乗り合わせて現場に向かいます。
現場に着いたら朝礼を実施し、その日の作業確認・安全確認などを念入りに行います。
以上が終われば作業開始です。

宅地造成や道路工事では、重機を用いて土地を整える作業を行います。
そこでは、河川・海岸工事や宅地造成、ダム工事、道路工事など山を切り崩す、谷を埋める、地すべりを止めるなどの大規模な土木工事を重機を使って進めていきます。

これらの仕事はすべて、多くの人びとの生活を快適にするために必要な工事です。
あなたもぜひ、社会に貢献する仕事を始めてみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。




津市・伊賀市など三重県各地の土木・外構は株式会社川口組へ!
ただいま土木作業員の方を求人募集中です!
〒518-0027 三重県伊賀市西山1194番地3
電話:0595-21-2461 FAX:0595-21-4725