こんにちは!三重県伊賀市で、土木工事・外構工事・塗装工事を行っている株式会社川口組です。
今回は「カーポートの種類とそれぞれのメリットを解説する」をテーマに解説します。

ラウンドスタイル


ラウンドスタイルとは、緩やかな曲線を帯びた柔らかみがあるカーポートを指します。
傾斜があることから雹や雪などが落ちやすく、冬の季節や雪が多い地域に住んでいる人にとって魅力です。
どんな住宅とも相性が良く、建物全体のイメージを損ねない点も特徴的といえるでしょう。
「車の印象を柔らかく演出したい」「雹や雪により備えたい」そんな人におすすめです。

フラットスタイル

フラットスタイルとは、すっきりとしたシンプルさが魅力のカーポートを指します。
ラウンドスタイルとは異なる直線的な形状が特徴で、前側に雨水が流れるよう傾斜がついているのが一般的です。
柔らかみのあるラウンドスタイルに比べてスタイリッシュさ際立ち、車が持つカッコよさを演出します。
「シンプルな住宅の雰囲気に合わせたい」「モダンな雰囲気にしたい」そんな人におすすめです。

カーポート選びに迷ったときは?

「どんなカーポートを選べば良いのか迷う」そんなときは、車雑誌を参考にしてみてはいかがでしょうか。
車雑誌ではさまざまな車が特集され、カーポートも載っています。
カーポートを選ぶ際の参考になりやすく、イメージを膨らませてくれるでしょう。

株式会社川口組で働きませんか

株式会社川口組では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に、土木工事・外構工事・塗装工事の仕事に挑戦してみませんか。
土木工事・外構工事・塗装工事の仕事は、人の「困った」を解決するやりがいのある仕事です。
さまざまな現場を経験しながら、確かな知識と技術を磨いていきましょう。
経験者はもちろん未経験者も応募可能です。
「専門技術を身に付けたい」そんな気持ちを感じたときは、ぜひご相談いただければうれしく思います。

新規お取引先を募集中です


株式会社川口組では、新規お取引先を募集中です。
土木工事・外構工事・塗装工事のご要望はありませんか。
「フェンスを新しくしたい」「外壁の色あせが気になる」そんなときは、ぜひご相談いただければ幸いです。
建物の問題を放置すると、更に状態が悪くなっていってしまいます。
早めに悩みを解決して、豊かな暮らしを叶えていきましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


津市・伊賀市など三重県各地の土木・外構は株式会社川口組へ!
ただいま土木作業員の方を求人募集中です!
〒518-0027 三重県伊賀市西山1194番地3
電話:0595-21-2461 FAX:0595-21-4725