コラム

column

カーポートを設置するメリットとは?こんな良いことがあった!

こんにちは!三重県伊賀市で、土木工事・外構工事・塗装工事を行っている株式会社川口組です。
今回は「カーポートを設置するメリットとは?こんな良いことがあった!」をテーマに解説します。

紫外線・雨風の影響から車を守る


車を持つ際に、「車の塗装が劣化しないか」そんな心配を感じた経験が無いでしょうか。
車が紫外線や雨風による影響を受け続けると、次第に車の塗装が劣化し色あせや塗装剥がれの原因になります。
車の塗装が劣化すれば車本体にダメージが蓄積しやすくなり、大きく耐久性を損ねる恐れが考えられるでしょう。
大切な車を長く使用していくためにも、カーポートの設置をご検討ください。

車内の暑さを軽減

車に長く直射日光が当たり続けると、車内の温度が上昇します。
車の扉を開けた途端に「うわ!熱い」と感じた経験がありませんか。
車内の温度は、直射日光を避けることによって軽減されます。
カーポートによって、暑さ対策を行っていきましょう。

落下物による影響を防ぐ

雹や雪など、空からの落下物に備えるならカーポートが有効的です。
雹や雪は車を傷つけ、時に車体をへこませたり穴を開けたりと大きなリスクの原因となります。
そんなときにカーポートがあれば、車を守ってくれるでしょう。
「車が大好き」「愛車を守りたい」そんなときは、ぜひ株式会社川口組にカーポートの設置をご依頼ください。

株式会社川口組で働きませんか

株式会社川口組では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に、土木工事・外構工事・塗装工事の仕事に挑戦してみませんか。
経験者はもちろん未経験者も応募可能です。
仕事で分からないことがあっても、会社がサポートするのでご安心ください。
土木工事・外構工事・塗装工事の仕事は、人と社会の役に立つやりがいのある仕事です。
互いに切磋琢磨しながら、確かな知識と技術を身に付けていきましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

新規お取引先を募集中です


株式会社川口組では、新規お取引先を募集中です。
土木工事・外構工事・塗装工事のご要望はありませんか。
質の高い施工のためには、確かな知識と技術が必要です。
優秀なスタッフがそろっている株式会社川口組にぜひお任せください。
「フェンスの劣化が気になる」
「門扉を新しくしたい」
そんなときは、ぜひご相談いただければうれしく思います。
建物の問題を解決して、豊かな暮らしを叶えていきましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。