こんにちは!三重県伊賀市で、土木工事・外構工事・塗装工事を行っている株式会社川口組です。
今回は「外構工事は新築時にしておくべき?」をテーマに解説します。
外構工事のご依頼をご検討中の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

外構工事とは?どんな施工を依頼できるのか


外構工事とは、家や建物など敷地以外の外側に手を加える工事のことで、エクステリア工事とも呼ばれています。
弊社は、お客様の快適な暮らしのために、塀やフェンスの設置から門扉の交換・カーポートの設置など、住宅まわりの環境を心地良くする空間作りを致します。

外構工事は新築時にしておくべき?

「新築時直後は経済的に余裕がないから、外構は後回し……」と思いがちです。
しかし、家を新築する場合、外構工事を同時にすると、盛土や掘削費用、再施工費・建物本体金額などの、さまざまなコスト削減に繋がりますよ。
他にも防寒面の強化や、住宅ローンに外構費用を組み込める、建築確認申請を建物と外構を同時に提出できる、などのメリットがあります。
従って、外構工事は新築が完成するタイミングに合わせて進めると良いでしょう。

外構・舗装作業のプロに任せよう

外構工事は仕上がりが重要です。
専門的な工事が必要な外構工事・舗装作業は、弊社の経験豊富で加工実績の多いプロ集団に安心してお任せください!
希望通りの外構にするために、臨機応変な対応と、疑問点を解決へと導きます。
理想の外構をプロと創り上げていきましょう!

ぜひ株式会社川口組にお任せください!


弊社はこれまで培ってきた施工実績を生かし、高品質・高精度な施工を行っています。
「より良く、より早く、より安く」をモットーに、経験豊富な土木作業員・重機オペレーターが、周辺環境への配慮も徹底的に対応いたします。
また、施工管理技士の国家資格のうちの1つ、土木施工管理技士も在籍しており、施工後のアフターフォローもしっかりと対応致しますので安心してお任せください。
外構工事で、お家の外観を美しく整えませんか?
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

新規スタッフ求人募集中!

外構工事を始めてみたいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
施工経験豊富な弊社で働けば、一流の職人を目指せますよ!
興味がございましたら、求人情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


津市・伊賀市など三重県各地の土木・外構は株式会社川口組へ!
ただいま土木作業員の方を求人募集中です!
〒518-0027 三重県伊賀市西山1194番地3
電話:0595-21-2461 FAX:0595-21-4725