こんにちは!伊賀市、津市、名張市をはじめとした三重県の全域で、各種土木工事を中心に施工を請け負っています、
株式会社川口組です。


長く働きたいのであれば、やはり職場の雰囲気や社風はとても大事です。
そこで今回は、『やっぱり大事!土木工事の職場の雰囲気をご紹介』という話題を取り上げて、弊社のことについてご紹介します。

創業50年以上の実績!


株式会社川口組は、昭和41年に創業し、半世紀以上の実績がある会社です。
公共工事はもちろんのこと、外構工事や宅地造成、基礎工事など一般住宅の施工も承っています。

長年培ってきた経験とノウハウをもとにして、高品質な施工を常に行って参りました。
たしかな技能を持つ、土木のプロフェッショナル集団、それが弊社の強みです。

教育体制も充実!


半世紀以上の歴史があり、これまでに数々のプロフェッショナルを育ててあげてきた実績があります。
資格取得を支援する資格取得支援制度を整備しているため、未経験からでも土木工事のプロフェッショナルを目指していただける環境です。

また弊社が所有している技能や知識やノウハウを余すことなく後進にお伝えしております。
定着してして働いていただけるように、全力でサポートいたします。

ダイバシティを意識した会社!


弊社では、「やる気」「学ぶ姿勢」のある方であれば、経歴や男女を問わず積極的に採用しています。
ビジネスにも多様性が求められる時代です。

多様な人材を採用して、人“財”に育てていくことが会社の使命だと考えています。
このような会社ですので、社員は和気あいあいとして仲がいいですし、相談などもしやすい環境です。
ぜひ土木工事のプロフェッショナルを目指す方のご応募をお待ちしています。

ここまで、で今回は、『やっぱり大事!土木工事の職場の雰囲気をご紹介』という話題を取り上げました。
この機会にぜひ、株式会社川口組にご入社ください。

土木工事の”プロフェッショナル”として働きませんか?

経験者、有資格者を優遇いたします!
経験者、有資格者のみなさん、土木工事の”プロフェッショナル”として働きませんか?
みなさんの資格や経験を活かせる会社です!

女性社員も歓迎します!
未経験から土木工事の”プロフェッショナル”を目指せます!
男女問わずに、生き生きと働ける会社です。
あなたの「好き」にチャレンジして、憧れの「土木女子」を目指しましょう!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

外構工事のご用命は株式会社川口組まで!

一般住宅の外構工事なら、その道の”プロフェッショナル”・株式会社川口組にお任せください!
お庭、カーポート、アプローチ、門扉など、みなさんのご要望に合わせた外構工事を施工します。
基礎工事、宅地造成などの各種土木工事につきましても、土木工事の”プロフェッショナル”ならではの高品質な施工をお約束します。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




三重の津市・名張市・伊賀市などの土木工事はは株式会社川口組へ!
ただいま土木工事スタッフ求人募集中です!
〒518-0027 三重県伊賀市西山1194番地3
電話:0595-21-2461 FAX:0595-21-4725