ブログ

BLOG

【求人中】土木作業員の可能性について

三重県伊賀市の株式会社川口組では、ただいま外構工事などに携わる土木作業員を求人募集しております!

土木作業員の可能性について

河川工事 大型土のう

土木作業員は、多くの可能性に満ちあふれた職業です。
土木作業員は、その名のとおり土木工事に従事する作業員のことですが、土木工事は、社会をつくっているといっても過言ではありません。
道路をつくるのも建物をつくるのも土木工事が必要不可欠です。
このように社会に大きく貢献できる土木工事のスペシャリストになりませんか?
 
「でも土木工事は未経験だし……」という方もご安心ください。
 
弊社では、会社を元気いっぱいにさせてくれるような活力のある方であれば、経験の有無は問いません。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたしますが、未経験者の方でも大歓迎!
未経験の方には、経験豊富な熟練の職人がお教えいたしますので、高い技術を身につけていただけます。
資格取得支援も行なっておりますので、スキルアップも図りやすい環境です。

ぜひご応募ください

弊社では、皆さまの頑張りを正当に評価し、昇給というカタチで、皆さまに還元しています。
頑張り次第でどんどん稼いでいただける環境で、皆さまをお迎えいたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧