ブログ

BLOG

タイプ別で見る駐車場のメリット

新築住宅を建てる際、お家の中のことは十分に検討して進めていきますよね。
しかし、駐車場についてはどうでしょうか?
「駐車場のことは詳しくないし、考えていなかった」
このような方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、タイプ別で見る駐車場のメリットについてご紹介していきます!

タイプ別・駐車場のメリット

ガレージタイプ

◎防犯面もバッチリ
壁と屋根で車を囲うタイプなので、雨などからお車を守ることができます。
また前面にシャッターを取り付ければイタズラをされる心配もなくなります。

◎多様なシーンで活躍
ガレージタイプは「車専用のお部屋」といっても過言ではありません。
車以外にも、バイクや趣味の道具などを置き自分だけの時間を楽しむ場所として活用することが可能です。

オープンタイプ

◎低コスト
地面を舗装するだけの簡素なタイプですので、最低限のコストで施工することができます。

◎見通しが良い
視界を遮るものがないため見通しが良く、事故が起きてしまう危険性を下げることができます。

カーポートタイプ

◎汚れから守る
オープンタイプに屋根をつけたタイプです。
大切なお車を雨や鳥のフンなどから守ることができます。

◎比較的安価
柱と屋根のみで構成されているため、比較的安価で施工することができます。
カーポートの種類はとても多く、お好みで選ぶことができるのも嬉しい点です。

弊社にお任せください

駐車場づくりのことなら、株式会社川口組へお任せください!
お庭のリフォームなどの外構工事やエクステリア工事、付随する土木工事も承っております。
三重県伊賀市近郊エリアの皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧