こんにちは!株式会社川口組です。
弊社は伊賀市を中心に、基礎工事や道路工事を行っております。

「農地を宅地にしたい」
「空き地を駐車場として活用したい」
「遊ばせている所有地をなんとか活用できたら・・・」
所有地のこんなお悩みありませんか?

弊社では、お持ちの所有地を有効活用していただくためのお手伝いをしております。

・田んぼや畑などを宅地にする農地転用
・安全な住宅を建てるための土台づくりである宅地造成
・農地や山林などの形状変更や、建築物を解体した後の造成工事


専門家による入念な計画づくり・図面作成のもと、それに沿って確実に、かつ安全性に十分配慮した作業を行い、所有地の有効活用をサポートいたします。
弊社では、長年の実績で培ったノウハウを活かし、農地転用、宅地造成、造成工事などさまざまなご依頼にも柔軟に対応いたします。

住まいの土台をつくる「宅地造成」。
地震や洪水など大規模な災害が頻発している昨今、住宅の安全性への要求はますます高まっています。
その課題をクリアするために根本的な役割を果たすのが強くて耐久性の高い宅地造成工事です。

宅地に限らず、次の用途のためにしっかりとした基盤をつくるためには、高い技術力をもった技術者の手によって土地を整えることが重要です。
ぜひ、私たちにお手伝いをさせてください。
農地転用、宅地造成、造成工事に関するお問い合わせは、弊社までお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


津市・伊賀市など三重県各地の土木・外構は株式会社川口組へ!
ただいま土木作業員の方を求人募集中です!
〒518-0027 三重県伊賀市西山1194番地3
電話:0595-21-2461 FAX:0595-21-4725