外構工事の中でも定評の「土間コンクリート」。
土間コンクリートとは、主に床面に施工する平坦なコンクリートのことです。
今回は、「土間コンクリートの利点」について簡単にご紹介いたします!

土間コンクリートの利点とは?

最大の利点は、耐久性の高さが挙げられます。
また床をフラットにすることで、車や自転車、車いすなどがスムーズに出入りできるほか、水たまりやぬかるみがなくなります!
舗装することで雑草が生えなくなるので、お手入れが面倒という方にもおすすめですよ!

お問い合わせはお気軽に

株式会社川口組は、三重県伊賀市に拠点を置き、県内全域で土木工事全般に対応しています。

土間コンクリートのほか、塀や門扉などの外構工事をご検討中ではございませんか?
私たちは、住まわれる方にとっての利便性を追求すると同時に、外から見られる部分であるからこそ、美観にも配慮した施工を行っています。
外構工事に関することは、お気軽に弊社までご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


津市・伊賀市など三重県各地の土木・外構は株式会社川口組へ!
ただいま土木作業員の方を求人募集中です!
〒518-0027 三重県伊賀市西山1194番地3
電話:0595-21-2461 FAX:0595-21-4725