ブログ

BLOG

【求人中】土木工事業者・株式会社川口組の魅力に迫る!

こんにちは!株式会社川口組です。
弊社は、三重県伊賀市に拠点を構え、外構工事や塗装工事など土木工事全般を手掛けております。

求人募集

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを求人募集しております。
求職中の方の参考にしていただきたいため、今回は弊社求人の魅力ポイントをご紹介いたします。

伊賀市近郊で、外構エクステリア工事や造成工事・河川工事などの土木工事に携わりたい方は、ぜひ最後までご覧ください!

弊社求人の魅力ポイント♪

◎未経験OK!幅広い年代や経歴のスタッフが活躍しております。

◎人間関係の悩みナシ!すぐに会社の雰囲気に慣れて、みんなの輪の中にいることを実感していただけます。

◎スキル・キャリアアップを全力応援!資格取得支援や建設工事における講習の費用負担を行っています。

◎社会保険完備!充実の福利厚生で安心して働けます。

◎昇給・賞与あり!頑張るあなたを正当に評価します。

特に、仕事に前向きでやる気のある方は大歓迎です!
新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる会社のため、ぜひさまざまな仕事に積極的に挑戦してください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧