ブログ

BLOG

株式会社川口組で土木工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!株式会社川口組です。
弊社は、三重県伊賀市を拠点に、県内全域で外構工事や塗装工事など土木工事全般を手掛けております。

初秋を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
土木工事のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、現場スタッフおよび現場監督を求人募集しております。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも安心して働けるかな?」
「土木工事の経験を活かして働きたい」
「塗装工事や外構工事のお仕事に興味がある」
「さまざまな土木工事の現場に携わりたい」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり普通自動車免許(AT限定不可)をお持ちの方であれば、経験の有無は問いません!
未経験の方もご安心ください。
熟練の職人たちが揃っておりますので、近い距離で直に技術を学んでいくことが可能です。
また、資格取得支援や建設工事における講習も費用負担いたします!
働きながらスキルアップやキャリアアップを目指してください。

◎残業手当
◎交通手当(マイカー通勤も可)
◎雇用保険
◎労働災害保険
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
弊社で、土木工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧