ブログ

BLOG

求職者の方必見!株式会社川口組への質問にお答えします!

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。
みなさまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。

改めまして、株式会社川口組です。
弊社は伊賀市を中心に、土木工事や河川浚渫工事、舗装工事を行っております。

ただいま弊社では、業績好調のため即戦力となってくださる新たな人材を募集しております。
重機オペレーターも積極的に採用中です。

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!
土木建築工事業界未経験の方のサポートは全社員でバックアップしております。
※現場監督職は経験者のみの受け付けです。

将来資格を取りたい

弊社には資格支援制度があり、建設工事における講習の費用も負担しております。
未経験の方でもスキルアップ、キャリアアップが望めます!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や求人情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社は、「土木・外構工事をやってみたい」「一生できる仕事を探したい」という求職者のみなさまのニーズにお応えすることが可能です。ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧