ブログ

BLOG

新たな仲間を募集中!一生モノの技術を身につけるチャンス

こんにちは!株式会社川口組です。
弊社は伊賀市を中心に、基礎工事や道路工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、土木工事に携わっていただける土木施工管理技士を募集しています。
おもちの資格や経験を弊社で活かして、キャリアアップしませんか?
入社後は、三重県内、東海エリアにおける土木工事をはじめ道路改良工事、砂防山腹工事、下水道工事など各種工事に携わっていただきます。
あなたの技術を活かして活躍できるチャンスです!
一度現場から離れていたという方の再チャレンジ支援も行っています。
能力に応じて優遇させていただきます。

弊社は、昭和41年創業の少数精鋭で挑戦しつづける老舗企業です。
現在は、経済産業省応援企業として、公共工事を中心に請け負っています。
今後は、民間の新規取引先さまとも積極的にご縁を結んでまいりたいと思っています。
幅広い現場で、あなたの能力を活かしてご活躍ください。

建設業界未経験者も同時に募集しています。
初めての方でも、技術を習得しやすい環境が整っていますので安心してご応募ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧