ブログ

BLOG

【求人】初めて建設業のお仕事にチャレンジする方必見!

こんにちは!株式会社川口組です。
弊社は、三重県伊賀市を拠点に、外構工事や基礎工事を含むさまざまな土木工事を手掛ける建設会社です。

今回は、初めて建設業のお仕事にチャレンジする方に向けた記事をご紹介しましょう!

未経験者でもOK?

建設業界に飛び込むとき、一番気になるのが「未経験者でも大丈夫なのか」「資格は必要ないのか」という点ではないでしょうか。
弊社では、現場スタッフ、現場監督、重機オペレーターを募集しています。
現場監督や重機オペレーターとなると、経験や資格が必要になってきます。
ですが、現場スタッフとして入社する場合には、普通免許のみでOKです。
外構工事や基礎工事、その他の土木工事を主要業務にしている会社であれば、現場スタッフとして始めて、少しずつ仕事を覚えていくことが可能です。
また弊社では、資格取得支援制度がありますので、入社してからスキルアップすることもできます。
未経験からでも、現場監督や重機オペレーターを目指せる環境です。
初めて建設業にチャレンジする皆さま、ぜひ外構工事や基礎工事、重機土木工事も取り扱っている弊社にご入社ください!
たくさんのご応募をお待ちしています!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧