ブログ

BLOG

腰を据えて働きたい方、必見!弊社で土木工事を極めませんか?

こんにちは!三重県伊賀市の株式会社川口組です。
弊社は、土木工事全般を請け負っております。
施工実績を更新しましたのでコチラよりご覧ください!

現場監督を募集中!

ただいま弊社では、現場監督を積極的に募集しています。
現場監督職は、経験者のみの受け付けとなっております。
土木施工管理の経験を活かし、さらなるスキルアップをしたい方はお見逃しなく!

弊社は、造成工事・基礎工事・道路工事・外構工事・下水工事といった暮らしに密着したさまざまな土木工事を手がけています。
幅広い経験を積めるのも弊社の魅力の一つです。
土木工事の道を極めるには、最適な環境が整っています。

~現場監督の仕事内容~

現場監督は、スケジュール調整、職人の手配、安全衛生の手配、お客さまとの打ち合わせなど業務が多岐にわたります。

ご応募はお気軽に!

弊社は「社員同士の仲の良さ」が自慢です。
分からないことがあれば気兼ねなく相談できたりと社内の風通しがとても良いアットホームな職場です。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけますよ!
働きやすい環境で、ぜひ私たちと一緒に汗を流しませんか?
ご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧