ブログ

BLOG

新たな仲間を募集しております!~求人募集~

こんにちは、株式会社川口組です!
弊社は三重県伊賀市を拠点に県内各地で基礎工事や外構工事などの土木工事を承っております。
今回は求人募集のお知らせです。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎未経験者・経験者共に大歓迎!
弊社では、未経験者経験者共に歓迎致します!
「新たなことにチャレンジしたい」
「手に職をつけたい」
とお考えの未経験者様も、
「今よりいい環境で働きたい」
「更にスキルアップを目指して職場をかえたい」
とお考えの経験者様も、是非弊社で新たなスタートを切ってください。
長年の経験をもつ熟練した職人が弊社にはそろっていますので、近い距離でじかに技術を学び、自分のものにしていくことができます!
◎資格取得の支援有!
弊社はがんばるあなたを応援致します!
資格取得をめざすあなたのために、会社として資格取得の支援を致します。
ぜひ、自分自身のスキルアップのためにも、積極的に挑んでください!
◎気になる給与・福利厚生はこちら↓↓

給与・福利厚生(待遇)

給与 月給20万~30万円
※経験・能力を考慮
諸手当 残業手当 早出手当 夜勤手当 交通手当(マイカー通勤も可)
昇給・賞与 あり
休日・休暇等 日曜日 年末年始 夏季休暇 GW
保険・福利厚生等 雇用保険 健康保険 厚生年金 労働災害保険

従業員が安心して働けるように、諸手当・福利厚生もしっかりご用意しております。

弊社のこれからを元気いっぱいに支えてくださるような、フレッシュな方を求めています。
皆さまからのご応募、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧