ブログ

BLOG

元気いっぱいでフレッシュな力を求めております!

はじめまして! 株式会社川口組です。
弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事や外構工事・塗装工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

職人の技術を間近で学ぶチャンス!

私たちは創業以来50年以上にわたり、土木を通して三重地域の発展に貢献すべく、ひたむきに現場に打ち込んでまいりました。

あなたもぜひ、地域の住みよい暮らしを一緒に支えませんか。

「未経験でも職人を目指すことができるのかな…?」
そのように感じる方も多いことでしょう。

弊社では、長年の経験をもつ熟練した職人がそろっており、近い距離でじかに技術を学んでいくことができます。
また資格取得の支援がありますので、スキルアップをはかりやすい環境となっております。
現場スタッフ職は未経験者・経験者ともに大歓迎です。
会社のこれからを元気いっぱいに支えてくれるようなフレッシュな方からのご応募をお待ちしております。

もちろん経験者の方は大歓迎!
お持ちの経験や能力に応じて優遇いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧