ブログ

BLOG

【求人募集】稼げる土木作業員!

はじめまして! 株式会社川口組です。
弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事や外構工事・塗装工事を承っております。

あなたも稼げる土木作業員に!

現在弊社では新たな仲間を募集しております。

業務内容

弊社は伊賀市を拠点に、伊賀市近郊で土木工事一式、外構工事、エクステリア工事、塗装工事を営んでおります。
弊社は50年以上にわたり、建設事業を通して地域の発展に貢献しております。
公共工事をメインに、民間の新規取引先さまとも積極的にご縁を結んでまいりたいと考えております。

モットー

「より良い施工 より早い施工 より丁寧な施工」
上記が弊社のモットーです。
このモットーを胸に、地域の住みよい暮らしを支える総合建設会社として邁進しています。

こんな方を求めています!

「もっと稼ぎたい」
「土木や塗装の経験を活かしたい」
「現場監督になりたい」
とお考えの方、大歓迎です!
責任感がある将来の幹部候補を求めています!

未経験の方も成長できる環境

未経験の方も大歓迎!
一から技術を身につけるチャンスです。
長年の経験をもつ熟練した職人がそろっているため、近い距離でじかに技術を学んでいただけます。
資格取得の支援もしていますので、未経験からでも安心してチャレンジしていただけます!

稼げる土木作業員を目指しませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧