ブログ

BLOG

【求人】株式会社川口組はこんな会社!

求人募集


ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
求職者が気になるのは、やはりどんな会社なのかということだと思います。
そこで今回は、求職者向けに「株式会社川口組はこんな会社!」についてお話ししていきます。

こんな人たちが働いています!
入ってみるまでわからないのが、どんな人たちが働いているのかということですよね。
弊社は、どどんと公開します!
在籍している従業員は7名です。
40代から80代と幅広い年齢層のスタッフが働いています。
なんと勤続年数55年というスタッフもいます。
半世紀以上もの間、弊社で働いてくれていると思うと頭が下がりますね。
未経験からスタートして、第一線で活躍しているスタッフもいます。
高校卒業後や測量の専門学校を卒業後に入社したスタッフもいれば、元工場勤務というスタッフもいます。


定着率が高いのが自慢です!
さきほど勤続年数55年のスタッフがいると話しましたが、弊社はなんといっても定着率が高いのが自慢なんです。
居心地がいいのか、みんな本当に長く働いてくれています。

ここまで「株式会社川口組はこんな会社!」についてお話ししてきましたが、いかがでしたか?
土木工事の仕事にご興味がある方は、三重県伊賀市の株式会社川口組の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
土木施工管理や重機オペレーター志望の方も歓迎します。


最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧