ブログ

BLOG

【求人】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは、株式会社川口組です!
弊社は三重県伊賀市を拠点に県内各地で基礎工事や外構工事などの土木工事を承っております。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間(現場スタッフ・現場監督)を募集しています。
建設の仕事に幅広く関わることができ、豊富な経験を積むことができる弊社で、働いてみませんか。

弊社の仕事は、三重県伊賀市に拠点を置き、県内全域で土木工事全般を手掛けております。
「より良く、より早く、より安く」をモットーに地域の皆さまの住みよい暮らしを支え、ご施主さまにとって利益となる施工を心がけております。

弊社で仕事を積んでいただき、土木施工管理技士の資格を取っていただくことも可能です。
土木施工管理技士とは、土木工事現場において、現場を管理していく役割を担います。

■土木施工管理技士に向いている方!

・リーダーシップのある方
・状況に応じて人のフォロー役も務められる方
・突然の出来事にも落ち着いて柔軟に対応できる方
・コミュニケーションが取れる方
・計画性があり、論理的思考力がある方

土木施工管理技士は、作業員と所長の間に立って、スムーズな現場運営を行なう重要な役割であり、やりがいのある仕事です。

興味をもっていただいた方は、ぜひ、弊社で働きながら土木施工管理技士も目指していただきたいと思います。
会社として資格取得の際には全面的にバックアップさせていただきます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧