ブログ

BLOG

災害復旧工事とは

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置いて、土木工事などを施工している株式会社川口組です。

土木工事と聞くと、みなさんはどんなイメージを持ちますか?
宅地造成工事、建築物などの基礎工事に、道路工事などいろいろと浮かぶかもしれません。
今回は私どもが携わっている土木工事のひとつ災害復旧工事についてご紹介します。

災害復旧工事

水害や地震、想定外の災害が起こるたび、なんとか早く復旧したいという思いを胸に、行う工事が災害復旧工事です。

弊社では河川の災害復旧工事をはじめとして、いくつかの災害復旧工事に携わって参りました。
二度とこのようなことが起こらないようにと祈りつつ、丁寧に施工を行っています。

土木工事は人々の安全を守るための工事でもあります。
そのことを忘れずに日々、仕事に邁進して参ります。

ここまで災害復旧工事についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。
土木工事についてご理解を深めていただければ、幸いです。

土木工事スタッフを募集中!

現在、株式会社川口組では土木工事に携わってくださる方を募集しています!

未経験者は歓迎!経験者も優遇!

未経験者でも大丈夫です!
意欲重視で積極的に採用中!
経験者はもちろん優遇しています!

資格取得の支援体制もバッチリです!

資格支援、建設工事についての講習も弊社が費用を負担します!
会社で仕事を覚えつつ、資格の取得もできるんです!
あなたのスキルアップを応援!

「やってみようかな!」と思ったら、求人情報ページへ!
たくさんのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧