ブログ

BLOG

土木作業員募集!地域社会に貢献するやりがいのある仕事です!

伊賀市の株式会社川口組では、ただいまお庭のリフォームなど外構工事に携わってくださる土木作業員を求人募集しています!

土木作業員として活躍しませんか?

外構工事

弊社は、公共工事をメインに法人や個人のお客さまのご要望に応える仕事をしています
一般の方にとって最も身近なのがお庭のリフォームです。
このほか、造成工事や舗装工事なども手がけています。
いずれも地域社会に貢献できるやりがいのある仕事です。
あなたの手で、地域の皆さまのお役に立つ仕事を、私たちと一緒にしませんか?
弊社は昭和41年創業の歴史ある会社です。
おかげさまで業績も順調なので、腰を据えて長く働きたいという方も安心して働いていただけます。

ご応募をお待ちしております!

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
やる気重視で採用していますので、未経験の皆さまもどうぞ安心してご応募ください。
土木施工管理の経験を活かし、さらなるスキルアップを目指す方は、もちろん大歓迎です。
あなたのキャリアを活かしてぜひご活躍ください。
能力に応じて優遇いたします。
土木工事・外構工事・エクステリア施工のプロへの第一歩は、ここから始まります!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧