ブログ

BLOG

新規スタッフ募集中!

こんにちは、株式会社川口組です!
弊社は三重県伊賀市を拠点に県内各地で、基礎工事や外構工事などの土木工事を承っております。

創業以来50年以上にわたり、土木を通して三重地域の発展に貢献すべく、ひたむきに現場に打ち込んできました。
今後は、公共工事だけでなく、民間の新規取引先さまにも、私たちの高品質な施工をご提供していきたいと考えています。

そこで、これから一緒に総合建設業に携わっていただける現場スタッフおよび現場監督を募集中!

土木工事を通して地域に貢献しませんか?

現場監督職は経験者のみの受け付けとなりますが、現場スタッフについては未経験の方も大歓迎です!
弊社のこれからを元気いっぱいに支えてくれるようなフレッシュな方を求めています。
職場は長年の経験をもつ熟練した職人がそろっており、近い距離でじかに技術を学んでいくことができます。また資格取得の支援がありますので、スキルアップをはかりやすい環境です。
従業員同士は家族のように仲がよく、忘年会や食事会などを通して親睦を深めています。あなたもきっと、すぐに馴染めますよ!
土木工事・外構工事のプロとしてスキルアップしたいあなたが活躍できる環境がここにあります!

気になる給与や福利厚生はこちらです!

給与 月給20万~30万円
※経験・能力を考慮
諸手当 残業手当 早出手当 夜勤手当 交通手当(マイカー通勤も可)
昇給・賞与 あり
休日・休暇等 日曜日 年末年始 夏季休暇 GW
保険・福利厚生等 雇用保険 健康保険 厚生年金 労働災害保険

◎土木工事や外構工事にご興味のある方!
◎未経験者・経験者ともに歓迎!

「土木・外構工事をやってみたい」「一生できる仕事を探したい」というあなたの熱い気持ちに、きっとお応えできます!
この機会に、あなたも株式会社川口組で土木工事・外構工事のプロへの第一歩を踏み出しませんか?
みなさまのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧