ブログ

BLOG

土木工事のエキスパートを目指そう!

こんにちは、株式会社川口組です!
弊社は三重県伊賀市を拠点に県内各地で、基礎工事や外構工事などの土木工事を承っております。

◇“自分の腕”で稼ぎませんか!?

株式会社川口組では現在、一緒にがんばってくれる現場スタッフおよび現場監督を募集しております!
弊社は昭和41年創業の歴史ある会社で、三重県内で土木工事全般を請け負っております。幅広くいろいろな業務が経験できる、面白くてやりがいのある職場です。
現場監督職は経験者のみの受け付けとなりますが、現場スタッフについては未経験の方も大歓迎です!
弊社の未来をともに築いていってくれるフレッシュな人材を求めています!

【職  種】現場スタッフ 現場監督
【業務内容】総合建設業
【雇用形態】正社員

経験者は、能力や資格に応じて優遇いたします。
未経験の方には、一からていねいに指導いたします。弊社には熟練の職人が多数揃っており、近い距離でじかに技術を学んでいくことができます。
慣れてきたら、少しずつ資格にも挑戦していってください。資格取得支援制度でバックアップいたします。

弊社では各種保険を完備しており、諸手当も充実しています。連休もあります。
従業員どうしの仲がよく、職場はアットホームな雰囲気です。新人さんにもすぐに馴染んでもらえることと思います。
働きながらキャリアアップをめざしたい、長期にわたって働きたいという方は、ぜひ株式会社川口組で働きましょう!

お問い合わせ・ご応募は、お気軽に、お電話はまたメールフォームよりどうぞ!
従業員一同、新しい仲間と働ける日を楽しみにしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧