こんにちは!株式会社川口組です。
弊社では、三重県伊賀市を拠点に、総合建設会社として宅地造成・基礎工事・道路工事・下水工事などを承っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。

⇒『法面復旧工事

株式会社川口組について

昭和41年の創業以来、私たちは土木を通して三重地域の公共工事をメインに地域社会に貢献してまいりました。
今後は民間の新規取引さまとも積極的にご縁を結んでまいりたいと考えております。

弊社の業務内容をご紹介

宅地造成・・・地震や洪水など自然災害が多い昨今。強くて耐久性の高い宅地造成工事を目指します。農地や山林などの形状変更や建築物を解体した後の造成し直しなどにも柔軟に対応いたします。
基礎工事・・・より良く、より早く、より安い基礎工事をご提供いたします。
道路工事・・・日頃のメンテナンスや損傷の補修など道路環境の安全を守るための工事はお任せください。街路樹の管理、路肩の除草、路面清掃などにも取り組んでおります。
重機土工事・・・河川・海岸工事や宅地造成、ダム工事、道路工事など山を切り崩す、谷を埋める、地すべりを止めるなどの大規模な土木工事を承ります。
外構工事・・・塀、門扉、お庭、車庫など、住宅周りを快適にする外構工事はお任せください。
下水工事・・・住宅などの台所、トイレ、お風呂などで発生した水を下水道管へ円滑に流すために必要な排水管工事を承っています。

各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


津市・伊賀市など三重県各地の土木・外構は株式会社川口組へ!
ただいま土木作業員の方を求人募集中です!
〒518-0027 三重県伊賀市西山1194番地3
電話:0595-21-2461 FAX:0595-21-4725