こんにちは!株式会社川口組です。
弊社は、三重県伊賀市を拠点に、暮らしに密着したさまざまな土木工事を手掛ける建設会社です。

「雨漏りが気になる」
「屋上の塗装が剥がれてきた」
「ベランダの塗装がひび割れている」
このようなお悩みございませんか。

このようなお悩みを解決するためには、私たちの防水塗装工事をご活用ください!

日頃、雨風や紫外線を浴びている建物の塗装は、塗膜が日に日に劣化していきます。
メンテナンスを怠ると、雨漏りを引き起こし、下地の柱を腐らせてしまう最悪の事態にもなりかねません。


そこで私たちが、おすすめしているのが、修繕工事、改修工事に伴う防水塗装工事です!
修繕工事や改修工事は、定期的に行うものです。
なかなか防水塗装工事単体ではご依頼いただけなくても修繕工事や改修工事の際にご一緒にご依頼いただくことで、定期的なメンテナンスが行えます。

まずは弊社にご相談ください。
しっかりと現地調査を行い、まだメンテナンスの必要がなければ、次回のメンテナンスの必要時期についてご提案させていただきます。
無理におすすめするようなことはなく、良心的な対応をさせていただきますので、どうぞ安心してご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


津市・伊賀市など三重県各地の土木・外構は株式会社川口組へ!
ただいま土木作業員の方を求人募集中です!
〒518-0027 三重県伊賀市西山1194番地3
電話:0595-21-2461 FAX:0595-21-4725