ブログ

BLOG

様々な現場で学ぶことができます!

はじめまして! 株式会社川口組です。
弊社は、三重県伊賀市を拠点に、暮らしに密着したさまざまな土木工事を手掛ける建設会社です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

頼れるベテランがあなたをサポート!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
現場監督職は経験者のみの募集となりますが、現場スタッフ職は、経験・未経験問わず、積極的に採用中!
ベテランスタッフの技術を間近で学ぶことができますので、未経験者の方も安心!

土木施工管理技士の資格をお持ちの方や、重機オペレーターにご興味をお持ちの方も、ぜひ弊社をご検討ください。

従業員同士は家族のように仲がよく、忘年会や食事会などを通して親睦を深めています。馴染めるかどうか不安という方も、お気軽にご応募ください。

資格取得や各講習にかかる費用は会社が負担いたしますので、未経験者の方もスキルアップ・キャリアアップが望めます!

・豊富な諸手当
・マイカー通勤可
・労働災害保険
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧