ブログ

BLOG

【施工事例を更新】株式会社川口組の強みとは?

こんにちは!株式会社川口組です。
弊社は、三重県伊賀市に拠点を構え、外構工事や塗装工事など土木工事全般を手掛けております。

施工事例を更新

施工事例を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『道路改良工事
今回は弊社の強みを簡単にご紹介いたします!

株式会社川口組の強みを簡単にご紹介!


■宅地造成や基礎工事など幅広い土木工事にご対応
■より良く、より早く、より低価格な施工をワンストップで
■一般のご家庭の外構も自慢の技術で丁寧に施工

弊社は、昭和41年の創業以来、土木工事を通して三重地域の発展に貢献すべく、ひたむきに現場に打ち込んでまいりました。
公共工事がメインですが、今後は民間の新規取引先さまとも積極的にご縁を結んでまいりたいと考えております。
株式会社川口組は、これまで培ってきたスキルを活かした高品質・高精度な施工をお客さまにお約束いたします。
各種土木工事や外構工事のご依頼は、弊社に安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧