ブログ

BLOG

土木施工管理に携われる現場監督募集!同時に現場スタッフも募集!

こんにちは!株式会社川口組です。
弊社は三重県伊賀市を拠点に、宅地造成や基礎工事、道路工事、外構工事など、暮らしに密着したさまざまな土木工事を手がけています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフ、現場監督を募集しています。
人間関係がよく、働きやすい環境の弊社で、やりがいのある仕事を始めてみませんか。

経験者も未経験者も大歓迎!

弊社では経験・未経験問わず採用していますので、未経験者の方でもご応募が可能です。
熟練の職人が、直接技術をお教えいたしますので、未経験者の方でも確かな技術が身につきます。
また資格取得の支援がありますので、スキルアップをはかりやすい環境です。
土木施工管理に携われる現場監督も未経験Okです!
業務に必要な資格取得・講習等は会社が負担いたします。

仲がいいのが自慢!

弊社のスタッフは、家族のように仲が良いのが自慢です。
初めての方でも会社行事などを通してすぐに馴染んでいただける環境です。
もちろん働きやすい環境も整えています。
・各種手当支給
・各種保険完備
・主要な休みはしっかりカバー

あなたも未来を生み出す仕事に挑戦してみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧