ブログ

BLOG

【求人中】伊賀市近郊で土木工事のプロを目指したい方へ

こんにちは!株式会社川口組です。
弊社は、三重県伊賀市を拠点に、外構工事や塗装工事など土木工事全般を手掛けております。

ただいま弊社では、総合建設業に携わっていただける現場スタッフおよび現場監督(経験者のみ)を求人募集しています!
今回は、弊社の業務内容や求人情報について質問形式でご紹介いたします。
土木工事や外構工事のプロとしてスキルアップしたい方はぜひ最後までご覧ください!

三重県・株式会社川口組のQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. 弊社は、 外構・エクステリア工事から、造成工事・河川工事までの土木工事に対応しております。
公・民問わず、人々の暮らしに密着した施工を手掛けているため、やりがいを感じられる仕事ですよ。

Q2. 経験者のみの募集ですか?
A. 現場スタッフ職であれば、経験の有無や学歴・年齢はいっさい不問です!
未経験の方には何度でも丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。
土木施工管理や現場監督職の経験者の方には、経験に応じた優遇措置や仕事がございます。
未経験者・経験者問わず、ともに建設業界を盛り上げていきましょう!

Q3. 無資格でも応募できますか?
A. はい!業務上必要な資格の取得は弊社がサポートいたします。
資格取得支援制度を活用し、積極的にスキルアップしてください!

その他、福利厚生を整えて働きやすい環境でお迎えいたします。
「一生モノの技術を習得したい」「建設業界でもっと活躍したい」など、夢ある方を全力で応援いたします!
伊賀市や津市など三重県各地域からのご応募をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧