こんにちは、株式会社川口組です!
弊社は三重県伊賀市を拠点に県内各地で基礎工事や外構工事などの土木工事を承っております。

今回は、かご枠工事のようすをご紹介いたします。

施工実績



いかがでしょうか?
今後もさまざまな情報を発信してまいります!

基礎工事・外構工事など土木工事に関することは弊社にお任せください!

弊社は「より良く より早く より安く」をモットーに、暮らしに密着したさまざまな土木工事を手がけています。
現在は公共工事を中心に請け負っていますが、今後は民間の新規取引先さまとも積極的にご縁を結んでまいりたいと考えております。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎宅地造成

住まいの土台をつくる「宅地造成」は、土木工事業者にとっての専売特許です。
宅地造成は専門家による入念な計画づくり・図面作成のもと、それに沿って確実に、かつ安全性に十分配慮した作業が求められます。
弊社では長年の実績で培ったノウハウを活かし、さまざまなご依頼にも柔軟に対応いたします。

◎基礎工事

建物の基礎工事も承っております。
弊社はこれまでさまざまな現場の基礎工事を手がけてまいりました。
より良く、より早く、より安い基礎工事業者をお探しの方は『株式会社川口組』をぜひご用命ください。

◎道路工事

弊社では日頃のメンテナンスや損傷の補修など、道路環境の安全を守るための工事を行っています。
街路樹の管理や路肩の除草、路面清掃などにも取り組み、より安心してご通行いただけるような道路環境づくりに努めております。

◎重機土工事

重機土工事とは、河川・海岸工事や宅地造成、ダム工事、道路工事など山を切り崩す、谷を埋める、地すべりを止めるなどの大規模な土木工事を言い、重機を主に使う土木工事のことを重機土工事と呼びます。
弊社では専門の資格を持ったプロの現場スタッフが安全に工事を進めてまいります。

◎外構工事

塀、門扉、お庭に車庫など、住宅まわりの住環境を快適にする外構工事を承っております。
いかなる現場においても、弊社は迅速かつ丁寧な施工で、施主さまにご満足を提供いたします。

◎下水工事

弊社では、さまざまな設備から発生した水を下水道管へ円滑に流すために必要な排水管の工事を行っています。
施工にあたっては、塩化ビニル製のパイプを一定の勾配を保ちながら配置しております。
上が通行の多い場所や砂利道である場合には、鉄蓋を取り付けて安全性を確保します。

株式会社川口組は、これまで培ってきたスキルを活かした高品質・高精度な施工をお客様にお約束いたします。
基礎工事・外構工事など土木工事に関することは弊社にお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


津市・伊賀市など三重県各地の土木・外構は株式会社川口組へ!
ただいま土木作業員の方を求人募集中です!
〒518-0027 三重県伊賀市西山1194番地3
電話:0595-21-2461 FAX:0595-21-4725