ブログ

BLOG

株式会社川口組の気になるトコロ!求職者の方、お見逃しなく♪

こんにちは!株式会社川口組です。
弊社は、三重県伊賀市に拠点を構え、外構工事や塗装工事など土木工事全般を手掛けております。

今回は、ご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

経験ゼロから手に職をつけたいと思っているんだけど?

弊社は、将来手に職をつけるための支援を惜しみません!
『丁寧に社員を育てる風土』『充実した教育指導体制』が弊社求人の魅力といえるでしょう。
長年の経験をもつ熟練した職人がそろっており、近い距離でじかに技術を学んでいくことができます。
先輩スタッフが、技術や知識を習得できるまで手厚くサポートいたしますので未経験の方もご安心ください。
そのほか資格取得支援制度も設けております。
ぜひチャレンジしてください!

職場の雰囲気はどんな感じ?

社内の雰囲気はアットホームで、スタッフ全員とても仲が良いのが弊社の特徴です。
気さくなスタッフばかりなので、すぐに馴染んでいただけますよ♪

お気軽にご応募ください!

現場監督は経験者のみのご応募となりますが、現場スタッフについては未経験の方も大歓迎です!
「外構工事や塗装工事など土木工事全般の技術を習得したい!」
「もっと自分のスキルを高めたい」
そのようなやる気溢れる方は大歓迎です!
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧