ブログ

BLOG

【求人】進化する土木工事業界で、あなたも働きませんか?

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

求人募集

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しております。

働きやすさは年々UPしています!

年々進化する土木工事業界。
昔とくらべるとさまざまな業務を効率的に行なえるようになりました。
そして、効率化に伴い年々働きやすさも増しています。

未経験でもOK

現場監督者は経験者のみを募集しておりますが、現場スタッフは未経験者も大歓迎しております。
「未経験からプロを目指して頑張りたい」
「土木工事・外構工事に興味がある」
「手に職をつけたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社で働いてみませんか?

ご応募はお気軽に!

「重機オペレーターとして活躍していきたい」
「今までの経験を活かして、土木施工管理の仕事でさらに活躍していきたい」
などとお考えの方も、大歓迎です。

三重県伊賀市の株式会社川口組で働き、大きく成長していきませんか?
皆さまのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧