ブログ

BLOG

【未経験歓迎】河川・道路工事の施工スタッフ募集中です!

こんにちは!株式会社川口組です。
弊社は伊賀市を中心に、基礎工事や道路工事を行っております。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!河川・道路工事施工スタッフ募集中!

ご応募にあたり、年齢・経験は一切不問です!
建設業界未経験の方のご応募も歓迎いたします。
未経験者には先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
長年の経験をもつ熟練の職人がそろっており、近い距離で直接技術を学んでいくことができます。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度をご用意しております。
建設工事における講習も費用負担いたしますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当・福利厚生もしっかり充実

弊社では、土木工事・外構工事のプロとしてスキルアップしたい方がご活躍いただけます!
株式会社川口組で、河川・道路工事施工スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧