ブログ

BLOG

施工事例を更新しました!4

こんにちは、三重県伊賀市の株式会社川口組です。
弊社は県内各地で宅地造成や基礎工事、道路工事などの暮らしに密着したさまざまな土木工事を承っています。

施工事例を2件更新しました!
こちらでは施工後の写真をご紹介いたします。

【大手コンビニ 梅が丘店】

【道路拡幅】

施工前のようすは施工事例ページからご覧ください!

三重県での土木工事のご用命は株式会社川口組にお任せください!
「より良く より早く より安く」をモットーにさまざまなご依頼にも柔軟に対応いたします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください!

最後に求人のお知らせです!

歴史ある会社で一生ものの技術を身につけませんか?

弊社ではただいま現場スタッフおよび現場監督を募集しています!
現場監督職は経験者のみの募集となりますが、現場スタッフは未経験者も大歓迎です。
熟練した職人の技術を近い距離でじかに学んで吸収していってください!
業務に必要な資格は弊社が取得費用を負担する「資格取得支援制度」を設けておりますので、スキルアップを目指せます。

また、弊社では忘年会や食事会を開催しており、スタッフ間の親睦を深めています。
スタッフ同士が家族のように仲がいい弊社で土木工事の職人を目指しませんか?

詳しくは求人情報ページをご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧