ブログ

BLOG

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします!

こんにちは!株式会社川口組です。
弊社は三重県伊賀市を拠点に、宅地造成や基礎工事、道路工事、外構工事など、暮らしに密着したさまざまな土木工事を手がけています。

今日は、求職者の皆さまから多く寄せられるご質問にお答えしてまいります。
この情報がご応募に悩まれている方の参考となりましたら幸甚です。

Q&A

Q.どのような人に向いている仕事ですか?

■土木工事・外構工事など建設業に関わってみたいと思っている方
■三重県内で働きたい方
■今より外構工事・土木工事に関してスキルアップを目指したい方
上記のような方ならきっと弊社でどんどん成長していけるはずです♪

Q.応募にあたって必要な資格はありますか?

現場監督に関しては、経験者さまのみを採用させていただきます。
現場スタッフについては未経験者も大歓迎です!
特に資格も必要ございません。

Q.会社の雰囲気を教えてください。

職場は熟練の職人揃いですが、気難しいわけではなく、スタッフ同士家族のように仲が良いのが自慢です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけるようなアットホームな雰囲気です。

ご応募はお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧

関連記事はありません。