コラム

column

株式会社川口組が行っている外構工事の内容をご紹介!

こんにちは!
三重県伊賀市に事務所を構え、一般住宅からビルなどで庭のリフォームや外構工事などを行う土木作業員が在籍している株式会社川口組です。
お客様の快適な暮らしをお届けできるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、川口組が行っている外構工事の内容をご紹介します。

アスファルト舗装・コンクリート舗装

提案中
川口組の外構工事ではアスファルト塗装とコンクリート塗装を行っております。
アスファルトは道路の舗装でも使用されている素材で、黒褐色が特徴です。
単価が安く、工事期間が短いのがメリットで、一般住宅の外構工事でも使用されることがあります。
その一方、耐熱性が低いので夏の時期などはアスファルトが柔らかくなってタイヤの跡などがつくこともあります。
コンクリートは、アスファルトに比べて白っぽいのが特徴の素材です。
一般住宅の外構工事やガソリンスタンド、自動車整備工事などの舗装に採用されています。
単価は高いですが、耐久性が高いので補修する頻度を少なくすることが可能です。
川口組ではどちらの素材も扱っているので、現場に合わせて最適な施工をご提案いたします。

排水工事・植栽工事

川口組の外構工事では雨が降った時の排水工事などにも対応しております。
公共工事で培ってきた経験を生かして、大雨が降っても問題ない工事を行います。
また、川口組では植栽工事も行っている工事内容の一つです。
緑を植えることで、景観を良くすることができます。
お手入れの少ない植物、庭のイメージに合わせた植物をご提案いたします。

川口組へご相談ください!

PCから飛び出すメール
弊社では外構工事などを承っております。
お客様の大切な建物に関わる業者として、事前のヒアリングから丁寧に行います。
他にも、公共工事や舗装工事、水道工事など幅広い業務内容で活躍しているのが川口組の特徴です。
最適なご提案で理想の家づくりをお手伝いいたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
外構工事などをご検討されている方はお気軽にご相談ください。

【求人】川口組では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行います。
一人ひとりに合わせた指導で、スムーズに技術を学ぶことができる環境です。
外構工事などにご興味のある皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。