コラム

column

株式会社川口組が外構工事で心掛けていること

こんにちは!
三重県伊賀市に事務所を構え、庭のリフォームや外構工事、解体工事などを行う土木作業員が在籍している株式会社川口組です。
外構工事を通じてお客様の快適な暮らしと地域の発展に貢献できるように、日々邁進しております。
今回は、川口組が外構工事で心掛けていることをご紹介します。

理想のエクステリア空間の実現

外構工事
川口組では外構工事を行う時に、理想のエクステリア空間の実現を心掛けております。
エクステリア空間は外から見える空間のため、家の第一印象を決める部分です。
そのため、お客様の理想のエクステリア空間を実現できるように工事を進めます。
まずは、お客様の理想を丁寧にヒアリングしていきます。
エクステリア全体の雰囲気、欲しい設備、使用したいデザインなど細かい部分までヒアリングを行うのです。
ヒアリングを丁寧に行うことでお客様の理想を形にすることができます。

納期の厳守

外構工事を行う時は、納期の厳守を心掛けております。
工事の期間はお客様の都合を合わせて決めます。
納期がずれてしまうと、お客様のご予定にも影響してしまうのです。
新築工事の場合は、家の引き渡しができないなどさまざまなトラブルにつながってしまうので納期を厳守しております。
また、工事を行っている時は、スケジュール通りに工事が進んでいるかなど、小まめに進捗を確認して作業を進めます。
こうすることで、納期通りに工事を進めることが可能なのです。

川口組へご相談ください!

見積書の上に電卓
弊社では外構工事などを承っております。
技術力の高いスタッフが施工を行いますので、高品質な外構工事のお届けが可能です。
丁寧なヒアリングと、質問のしやすいスタッフが対応いたしますので、安心して工事を任せていただくことができます。
外構工事でお困りの方はお気軽にご相談ください。

【求人】川口組では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、経験をお持ちの方には今までの経験を生かすことができる現場をご用意いたします。
未経験の方には基本的な作業からお任せいたしますので、ご安心ください。
川口組ではスタッフが安心して長く勤めることができるように、充実した福利厚生を整えております。
外構工事や公共工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。