コラム

column

土木建設工事における株式会社川口組の強みとは

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事や外構工事を手がける株式会社川口組です!
今回は、「土木建設工事における株式会社川口組の強みとは」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

川口組の3つの強みをご紹介!

1.豊富な経験がある!

弊社は昭和41年に創業して以来、数多くの施工を担当してまいりました。
経験を積み重ねていく中で着実に結果を残し、多くの人々から信頼される業者になっています。
したがって、豊富な経験を活かした対応力を発揮できることや、高い信頼を得ているという点が弊社の強みです。

2.幅広い施工に対応可能!

弊社においては、多岐にわたる土木建設工事を請け負っております。
造成工事や基礎工事を得意としており、規模の大小問わず対応しております。
そのため、幅広い施工に対応できるという点も弊社の強みです。

3.高い技術を持つエキスパートが在籍!

弊社が担当する施工では、その分野のエキスパートが携わるようになっています。
豊富な経験や卓越した技術を持つ人材を配置するため、常にハイクオリティな施工を実現できます。

このように、弊社には多くの強みがありますので、機会がありましたらぜひご依頼ください。

土木工事や外構工事なら株式会社川口組へ!

土木工事を検討されていませんか?
弊社では宅地造成を含む幅広い土木工事に対応しており、多数の実績がございます。
豊富な経験を活かして確実な施工を行いますので、一度ご検討いただければ幸いです。
また、外構工事も担当しておりますので、住宅まわりの空間を変えたいという方はぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

伊賀市に拠点を置き、津市を含む幅広いエリアで活動する弊社では、新規のスタッフを募集しております。
土木工事や外構工事の現場スタッフとして成長いただけますので、ぜひご検討ください。
資格取得支援制度などがありますので、着実なキャリアアップができるでしょう。
「何事にもチャレンジする人!今の自分に満足しない人!仲間を大切にする人!」のご応募をお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。