こんにちは!三重県伊賀市に事務所を構え、伊賀市や津市など三重県内で土木工事全般を営んでおります総合建設業者の株式会社川口組です。
弊社は県内各地で宅地造成工事・基礎工事・道路工事・外構工事・下水道工事など暮らしに密着したさまざまな土木工事を請け負っています。
そこで今回は、土木・外構工事業者が仕事にかける志についてお話しいたしましょう。

社会のインフラ整備に関わっていきたい


土木工事は社会のさまざまなところで活躍しています。
道路工事や基礎工事、道路工事など土地活用にも貢献しています。
全てにおいて言えるのが、産業の基盤である社会のインフラ整備に大きくかかわっているということです。
災害時の復旧工事やブロック積工などでも活躍しています。
土木・外構工事業者が仕事にかける志の一つは、今後も土木工事を通し社会に貢献していきたいということです。

人々に快適な生活をご提供したい

土木工事は、人々が快適な生活を送れるための大事な仕事でもあります。
新しく道路ができると、社会生活がそれだけ便利になります。
また、宅地造成した土地にビルや商業施設が建てられると、より豊かな社会になるでしょう。
社会が豊かになると、人々が快適な生活を送れるようになります。
また、人々の住空間の環境が快適に、またきれいになると人々の心も豊かになります。
土木・外構工事業者が仕事にかけるもう一つの志とは、人々に快適な生活をご提供したいということです。

最高品質な施工をご提供したい

土木・外構工事業者が仕事にかける志は、お客様に最高品質な施工をご提供したいということです。
どのような提案をしても、たとえとても素晴らしい設計であっても、ご提供された施工の品質が悪ければ意味がありません。
弊社の高い技術力で常に最高品質な施工をご提供するよう心がけております。
特に玄関回りの塀や門扉、駐車場などはその家の顔と言える場所です。
美観に配慮した施工をお届けしています。

【求人】川口組では新規スタッフを募集中!


川口組で一緒に汗を流しませんか?
弊社では総合建設業に携わって頂ける土木作業員および現場監督を求人募集しております。
経験・未経験は問いません。
土木工事や外構工事にご興味のある方、また関わってみたい方はこの機会にご応募しませんか?
土木施工管理技士の資格を持っている方は大歓迎です。
ほかの業種からの転職者も歓迎しております。
お気軽に求人情報からご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


津市・伊賀市など三重県各地の土木・外構は株式会社川口組へ!
ただいま土木作業員の方を求人募集中です!
〒518-0027 三重県伊賀市西山1194番地3
電話:0595-21-2461 FAX:0595-21-4725