コラム

column

外構工事とは?どんな施工を依頼できるの

こんにちは!三重県伊賀市で、土木工事・外構工事・塗装工事を行っている株式会社川口組です。
今回は「外構工事とは?どんな施工を依頼できるの」をテーマに解説します。

フェンスの設置


外構工事によって、多彩な役割を持ったフェンスを設置してみませんか。
フェンスは隣家からの目隠しに役立つほか、植物をより美しく見せます。
フェンスに植物を這わせることによって、通常とは違った美しさを演出する住宅も少なくありません。
フェンスは住む人のセンスによって、さまざまな形として活用できます。
「建物の美観を整えたい」そんなときは、ぜひ外構工事をご検討ください。

門扉の交換

門扉は外に設置されているため、紫外線や雨風の影響によって劣化が早まることがあります。
門扉が劣化すれば、開きづらい・色あせが目立つといった問題が発生する恐れが考えられるでしょう。
そのため門扉に少しでも問題を感じたら、早めの点検・交換をおすすめします。

カーポートの設置

カーポートを設置することによって、いつでも好きなときに車を出し入れできるようになります。
カーポートを広く設置すれば、自転車やバイクといったさまざまな乗り物を管理しやすくなるでしょう。
カーポートがあれば、暮らしやすい毎日を叶えられます。
「安心できる会社にカーポートの設置を任せたい」そんなときは、ぜひ株式会社川口組にお任せください。

株式会社川口組で働きませんか

株式会社川口組では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に、土木工事・外構工事・塗装工事の仕事に挑戦してみませんか。
経験者はもちろん未経験者も応募可能です。
仕事で分からないことがあればベテランスタッフが対応しますので、安心してご相談ください。
さまざまな現場を経験できるため、確かな知識と技術が身に付きます。
専門技術を身に付け、将来の働きに備えましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームからお願いいたします。

新規お取引先を募集中です


株式会社川口組では、新規お取引先を募集中です。
土木工事・外構工事・塗装工事のご要望はありませんか。
安全な施工のためには、確かな知識と技術が必要です。
豊富な実績がある株式会社川口組にぜひお任せください。
優秀なスタッフが迅速かつ丁寧に対応します。
「フェンスを新しくしたい」
「門扉の状態が気になる」
そんなときは、気軽にご相談いただければうれしく思います。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。