こんにちは!三重県伊賀市を拠点に、土木工事・外構工事・塗装工事を行っている株式会社川口組です。
今回は、弊社が取り組んでいるさまざまな業務の中から、「舗装工事」をテーマにご紹介します。
土木に関する幅広い経験を積みたい方や興味のある方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

より良く!より早く!より安く!


まずは弊社のモットーを再確認していきます。
弊社は総合建設業者として創立から55年、確かな技術力を武器にこれまで多くの実績を重ねてきました。
主な特徴は以下の通りです。
・見えないところも美しく、細部にまでこだわった技術力
・豊富な経験からうまれる、スピード感ある作業工程
・費用面でも安心、お客様の納得感を得る価格設定
社員一人一人が常に意識することで、各業務高品質で高精度な施工を行っております。

道路舗装の技術力で魅せる場内舗装

弊社では人の安全を守るための舗装工事を心掛けています。
道を歩いていると、「でこぼこした段差が危ない」「いつも通るとガタガタする」という経験をお持ちの方も多くいらっしゃるでしょう。
公道に限らず施設内や自宅の敷地内など、頻繁に使うからこそ気になってしまう場所は大なり小なり出てくるものです。
しかし弊社は、「普段の生活に必要な場所こそ、安全で安心できる場所にしなければならない」という気持ちを忘れていません。
場内舗装工事に真摯に取り組み、高い技術力を生かした仕上がりの美しさで、お客様が快適に過ごせる環境をつくるために全力を注いでおります。

場内舗装工事で注意する点は?

場内舗装工事で大切なのは、やはり「仕上がり」です。
特に以下の2点には注意を払っております。
・見た目の美しさ
・その土地や目的にあった舗装の方法を提供できているか
弊社はこれまで培ってきたノウハウを駆使し、お客様に快適に利用していただけるよう努力し続けます。

【求人】あなたの力を貸してください!


株式会社川口組では、ただいまスタッフ求人募集中です。
土木作業員や土木施工管理に興味のある方、重機オペレーターなどの資格取得を目指したい方も大歓迎です。
経験の有無を問わず、会社が一丸となってあなたをサポートいたします。
建設のさまざまな現場にかかわれる弊社で、自らも「整う」経験をしてみませんか?
土木の仕事に興味をお持ちの方は、求人情報ページよりお気軽にご応募ください。

工事のご依頼をお待ちしております!

場内舗装工事をご検討中のお客様は、ぜひ私どもにお任せください。
確かな技術力と柔軟さで、どのようなご要望にもお応えいたします。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


津市・伊賀市など三重県各地の土木・外構は株式会社川口組へ!
ただいま土木作業員の方を求人募集中です!
〒518-0027 三重県伊賀市西山1194番地3
電話:0595-21-2461 FAX:0595-21-4725