こんにちは!三重県伊賀市を拠点に活動する株式会社川口組です。
弊社は昭和41年に創業以来、土木工事や外構工事、エクステリア工事などさまざまな施工に携わってまいりました。
今回は、弊社が請け負う業務の中から「外構工事」に焦点を当ててご紹介いたします。
皆様の住宅は、フェンスを設置しておりますでしょうか。
実は、フェンスには暮らしを守る重要な役割が果たされているのです。
ぜひ最後までご覧ください。

防犯性を高める!

フェンス
フェンスを設置することによるメリットは、なんといっても防犯性でしょう。
近年では、空き巣や盗撮が頻繁に起こるような時代になってしまいました。
そのような暗いニュースを耳にすると、少なからず不安になりますよね。
「カーテンを付けているから大丈夫!」とお考えの方もいらっしゃると思います。
しかし、薄いカーテンの場合は電気をつけると外から丸見えです。
被害を防ぐためにも、防犯性を高めましょう。
フェンスを設置することで、家の中を目隠しできます。
道路と家の境界線がしっかりとでき、いたずら防止にもつながるでしょう。
1つの工夫次第で、プライバシーが守れるのです。

飛び出しを防ぐ!

子どもの飛び出しを防ぐ上でも、フェンスは役立ちます。
家の前に道路がある方もいらっしゃるかと思います。
子育てをしている方の中には、お子様が遊んでいる間に家事や趣味を行う方も少なくありません。
しかし、目を離すのはなかなか難しいときもありますよね。
フェンスがあれば、飛び出しや怪我のリスクが大幅に軽減されます。
遊んでいて飛び出してしまったという事態を防げるでしょう。
目の届く範囲にいることから、保護者の方も有意義に時間を使えるのではないでしょうか。

株式会社川口組にご相談ください!

見積書と電卓とペン
弊社は、三重県伊賀市を拠点に外構工事やエクステリア工事を承っております。
その他にも、道路工事や住宅基礎工事など各種工事を手掛けてまいりました。
お困りのことや、工事をご検討中の方はぜひ弊社までお問い合わせください。
お客様のご要望に沿った、最善の施工をご提案いたします。

土木作業員として働いてみませんか?

弊社の求人では、ともに働く新規スタッフを募集中です。
土木の仕事が初めてという方でも、ベテランスタッフが丁寧にサポートいたします。
「やる気だけは負けない」というフレッシュな方は大歓迎です。
興味を持っていただけましたら、求人情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


津市・伊賀市など三重県各地の土木・外構は株式会社川口組へ!
ただいま土木作業員の方を求人募集中です!
〒518-0027 三重県伊賀市西山1194番地3
電話:0595-21-2461 FAX:0595-21-4725