こんにちは!三重県伊賀市を拠点に活動する株式会社川口組です。
昭和41年創業以来、弊社は土木工事や外構工事、エクステリア工事などさまざまな施工を手掛けてまいりました。
これから工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、外構工事業者の選び方についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

丁寧なヒアリング

打ち合わせ
外構工事、エクステリア工事はお客様のご要望が顕著にあらわれる工事です。
より素敵な暮らしができるように工事を施します。
施工後に「こんなはずじゃなかったのに……」となってしまっては、せっかくの工事が台なしです。
このような事態を避けるためにも、お客様と業者の間ですれ違いがあってはいけません。
業者を選ぶ際は、丁寧なヒアリングを徹底している業者にすることをおすすめします。
口頭や文面だけでは、すれ違いが起きやすく大変危険です。
ここで時間をかけて寄り添ってくれるかどうかは、業者選びの判断材料になるのではないでしょうか。
現場調査の際にはしっかりとお話をし、不明点を取り除くことが重要です。

見積もりは分かりやすいか

現場の調査が終わり次第、お見積もりを提示します。
内容があまりにも複雑、または簡略化されすぎているようであれば、疑問を持ったほうがいいでしょう。
専門用語は、一度見ただけでは難しいかもしれません。
「この金額はどの施工の費用だろう……」と不安に思われる方もいらっしゃいます。
分からないことがあれば、確認のために問い合わせてみるといいでしょう。
問い合わせ時の対応も親切丁寧であれば、安心して依頼ができるのではないでしょうか。

株式会社川口組へご相談ください!

見積書
弊社は、三重県伊賀市を拠点に、各種土木工事や外構工事、エクステリア工事などを行う総合建設会社です。
丁寧なヒアリングを徹底しており、ご契約後も再度お客様と打ち合わせを実施しております。
工事をご検討中の方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

土木作業員として働きませんか?

弊社の求人では、土木に関する新規スタッフを募集しております。
初めて土木に挑戦する素敵な意欲をお持ちの方、スキルアップを目指す経験者の方まで大歓迎です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


津市・伊賀市など三重県各地の土木・外構は株式会社川口組へ!
ただいま土木作業員の方を求人募集中です!
〒518-0027 三重県伊賀市西山1194番地3
電話:0595-21-2461 FAX:0595-21-4725