コラム

column

擁壁工事は株式会社川口組がおすすめな理由をご紹介!

こんにちは!
事務所を三重県伊賀市に構え、外構工事や造成工事、庭のリフォームといった各種土木工事を行っております、株式会社川口組です。
お客様のご期待にお応えできる工事を目指し、スタッフ一同日々努力を重ねております。
擁壁工事は、弊社が得意とする工事のひとつです。
今回は、弊社が擁壁工事を得意としている理由をご紹介いたします。

豊富な経験

ヘルメットを持ってグッドポーズ
弊社が擁壁工事を得意としている理由の1つ目として、豊富な経験が挙げられます。
擁壁工事についても長年幅広い現場で工事を行ってきましたが、それだけではありません。
弊社は、外構工事や造成工事といった土木工事を行っています。
これらは擁壁工事同様土やコンクリートを扱う工事であるため、その経験が擁壁工事に生きているのです。
更に弊社が行っているのは、一般住宅における工事だけではありません。
道路工事や河川工事など、その他の幅広い工事も承っております。
これらの工事も、擁壁工事の経験を生かせる土木工事になります。
擁壁工事に限らず幅広い工事の経験を生かしているため、弊社は擁壁工事を得意としているのです。

的確な計画立案

弊社が擁壁工事を得意としている理由の2つ目として、的確な計画立案が挙げられます。
擁壁工事は、土地の強度や安全性を決める工事といっても過言ではありません。
一方で土地の状態は二つとして同じものはなく、現場によって多種多様です。
そのような中で高品質な施工を実現するために、弊社では事前の計画を重視しています。
事前に現場の様子をきちんと把握した上で、施工を行っているのです。
また擁壁工事には、お客様からのご要望が寄せられます。
事前にお伺いしたご要望も生かせるような、お客様に寄り添った計画立案をしているのです。

川口組へご相談ください!

相談する場
三重県内における外構工事や造成工事のご相談は、ぜひ弊社までご連絡ください。
弊社では、新規ご依頼を承っております。
土木工事を依頼した経験がない方の中には、不安を感じている方も多いのではないでしょうか。
弊社は、お客様が安心してお任せいただける体制づくりに注力しております。
お客様の疑問やご要望に丁寧に対応し、お客様がご満足いただける施工をご提供可能です。
ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。