コラム

column

庭のリフォームは株式会社川口組にお任せください!

こんにちは!
三重県伊賀市を拠点に、外構工事や造成工事、庭のリフォームといった工事を行っております、株式会社川口組です。
お客様の理想の住環境をつくる者として、スタッフ一同プロ意識を持って日々の施工に取り組んでおります。
弊社が行っている工事のひとつが、庭のリフォームです。
一口に庭のリフォームといっても内容はさまざまで、業者によって得意な工事も異なります。
自分の必要なリフォームが得意な業者を見つけたいというのは、多くの方が思うことではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が行う庭リフォームについてご紹介いたします。

細部までこだわった施工

綺麗な花がある庭
弊社が行う庭のリフォームは、細部までこだわった施工が特徴です。
庭は普段の生活で利用する設備でもあり、趣味の場として住宅の利用者が使うものでもあるため、便利さや快適さとお客様の好みに合ったものという二つが求められます。
これら二つを実現するために、弊社は細部までこだわった施工を行っております。
お客様との密接なコミュニケーションでご要望を的確に把握し、幅広い工事を行ってきた経験を生かした施工が行えるため、お客様のイメージを実現できる体制です。
細部までこだわった施工は、これまでも多くのお客様にご評価いただいた、弊社の大きな特徴といえます。

お客様のご要望への対応力

お客様のご要望への対応力も、弊社の特徴です。
庭という空間にお客様がさまざまなご要望を寄せられるのは、前述の通りになります。
花壇の作成や駐車場の大きさ、各種設備のデザインなど、ご要望の種類は多種多様です。
弊社は、そういったご要望の多くに対応できるような体制づくりに注力してきました。
庭のリフォームだけでなく、造成工事や擁壁工事といった幅広い工事を行っているのが、弊社の特徴です。
そういった工事で培ったノウハウを生かし、お客様のさまざまなご要望に対応いたします。
また、お客様のご要望を実現するだけでなく、専門的な知識を生かした庭をより良くするためのご提案も行っているなど、より良い庭づくりにこだわっているのです。

川口組へご相談ください!

ガッツポーズをする男性
三重県内における各種工事のご相談は、ぜひ弊社にお寄せください。
これまでに培ってきた経験を生かし、お客様がご満足いただける施工をご提供いたします。
庭のリフォームでお悩みの際は、ぜひお気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。