コラム

column

土木業でステップアップするための会社選び

こんにちは、三重県伊賀市の株式会社川口組です。
株式会社川口組では、伊賀市、津市、名張市をはじめとした三重県の全域で、各種土木工事を請け負っています。

土木業でご経験を積まれた方が、将来を見据えてステップアップを目指すというのは、しごく当然のことです。
そこで今回は、『土木業でステップアップするための会社選び』についてご紹介します。

業務が多彩な会社

業務が多彩な会社を選ぶことで、これまで携わってこなかった業務に関わることができます。
また経験を活かして施工管理の業務に携わるのもいいでしょう。

業務の幅を広げることによって、確実にステップアップが可能です。
業務内容などを参考にして、ご自身の希望に合致した会社選びをおすすめします。

経験者を求めている

経験者や有資格者を求めている会社であれば、みなさんの能力やスキルを考え合わせて、優遇してくれるはずです。
ご自身の強みを活かした転職をお考えであれば、即戦力として経験者を求めている会社を選ぶことで、確実にステップアップできるでしょう。

資格取得支援制度を利用して、さらなる資格の取得を目指し、施工管理の仕事を目指すという方法もあります。
ご自身にぴったりのステップアップの方法をチョイスしてください。

ここまで、『土木業でステップアップするための会社選び』についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
今後も様々な情報をお伝えしていきます。

土木工事のエキスパートとして働きませんか?

経験者・有資格者を優遇

経験者・有資格者のみなさん、土木工事のエキスパートとして働きませんか?
みなさんがお持ちの資格や経験を活かせる会社です!

女性社員を歓迎

未経験から土木工事のエキスパートを目指せます!
男女問わず生き生きと働いていただける環境です。
自分の好きに挑戦して、憧れの「土木女子」になりませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

外構工事なら株式会社川口組へ!

一般住宅の外構工事なら、その道のエキスパート・株式会社川口組にお任せください!
門扉、カーポート、アプローチ、お庭など、みなさんのご要望に合わせた外構工事を施工いたします。
その他、宅地造成、基礎工事などの各種土木工事に関しても、土木工事のエキスパートならではの施工をお約束いたします。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。