こんにちは、三重県伊賀市の株式会社川口組です。
株式会社川口組では、伊賀市、津市、名張市をはじめとした三重県の全域で、各種土木工事を施工しています。

どういった仕事にも魅力というものがあると思います。
そこで今回は、『土木工事の魅力とやりがい』というテーマを取り上げましょう。

社会を支える仕事


土木工事は多種多様な仕事です。
外構工事、宅地造成工事、基礎工事のほかに、橋梁工事やダム工事、高速道路の工事、河川等の護岸工事など、ざっと考えただけでもこれだけあります。

社会の基盤をつくるのに土木工事は欠かせません。
世の中にはそれだけ多くの土木工事の会社が存在しており、それぞれが得意分野を活かして社会に貢献しています。
社会を支える仕事、それが土木工事の魅力のひとつです。

フットワークが活かせる仕事


フットワークを活かしたいのであれば、土木工事はピッタリの仕事です。
行動的に動き回る仕事が性に合うのであれば、おそらく生き生きと働いていただけるでしょう。

事務などのデスクワークは体を動かすことがほぼありません。
ですから動き回るのが好きなタイプにとっては、じっと椅子に座っているということ自体が苦痛になるというケースがあります。

ですから動くことが好きな方であれば、外気の中でフットワーク軽く、日々の仕事をこなせる土木工事の仕事にやりがいを見い出せると思います。

幅の広い仕事

幅の広い仕事をしたいのであれば、土木工事の仕事を選ぶことをおすすめします。
重機を扱いたい、外構工事を手がけたい、幅の広いニーズに応えることができのは、土木工事ならではです。

幅の広い仕事ができるということが土木工事の魅力ですし、さらなるスキルアップを目指すことができることもやりがいにつながります。

土木工事のスペシャリストとして働きませんか?

経験者・有資格者を優遇します
経験者・有資格者のみなさん、土木工事のスペシャリストとして働きませんか?
みなさんがお持ちの資格や経験を活かせる職場です!

女性社員を歓迎します

未経験から土木工事のスペシャリストを目指せます!
男女問わず生き生きと働いていただける職場です。
自分の「好き」に挑戦して、憧れの「土木女子」になりませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

外構工事なら株式会社川口組まで!

一般住宅の外構工事なら、その道のスペシャリスト・株式会社川口組にお任せください!
門扉、アプローチ、カーポート、お庭など、みなさんのご要望に合わせた外構工事を施工いたします。
その他、宅地造成、基礎工事などの各種土木工事に関しても、土木工事のスペシャリストならではの施工をお約束します。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。 




津市・伊賀市など三重県各地の土木工事は株式会社川口組へ!
ただいま土木作業員の方を求人募集中です!
〒518-0027 三重県伊賀市西山1194番地3
電話:0595-21-2461 FAX:0595-21-4725