コラム

column

土木工事の仕事を続けていてうれしかったこと

こんにちは!伊賀市、津市、名張市をはじめとした三重県の全域で、施工を承っています、株式会社川口組です。
株式会社川口組の主な業務は、各種土木工事です。

どんな仕事にも「やっていてよかった」という瞬間があるものです。
そこで今回は、『土木工事の仕事を続けていてうれしかったこと』という話題を取り上げます。

お客様からの感謝の声

お客様からの感謝の声をいただけることが、なにより嬉しいです。
外構工事でカーポートを施工したときに、ご主人様が「これで雨に降られても安心だ」ととても喜んでくださった姿が印象的でした。

またお庭にウッドデッキを設置したところ、奥様が「ずっと憧れていたんです」と目を輝かせて喜んでいらしたこともよく覚えています。
これからもお客様に喜んでいただける施工を目指したいと思います。

重機を扱えること

子供の頃から重機や建機を見るのが好きでした。
人間の力ではとうてい無理な作業を力強く行う重機や建機は子供の頃の憧れだったのです。

同時に重機オペレーターにも憧れを抱いていました。
いうなればヒーローみたいなもので、いつか自分もあんなふうになりたいとずっと思っていたのです。

現在、土木工事の仕事について、重機オペレーターとして働いているのですが、はじめて重機を動かしたときの感動を今も忘れません。
憧れの重機を動かしているという喜びは、今でも変わらず自分の胸の中にあります。

ここまで、『土木工事の仕事を続けていてうれしかったこと』という話題を取り上げました。
土木工事の魅力ついて知っていただく機会になれば幸いです。

土木工事の“プロフェッショナル”として働きませんか?

経験者、有資格者を優遇します!

経験者、有資格者のみなさん、土木工事の“プロフェッショナル”として働きませんか?みなさんの資格や経験を活かせる仕事です!

女性社員も歓迎します!

未経験から土木工事の“プロフェッショナル”を目指せます!
男女問わずに、生き生きと働ける仕事です。
あなたの“好き”にチャレンジして、憧れの“土木女子”を目指しましょう!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

外構工事のご用命は株式会社川口組へ!

一般住宅の外構工事なら、その道の“プロフェッショナル”・株式会社川口組にお任せください!
お庭、アプローチ、カーポート、門扉など、みなさんのご要望に合わせた外構工事を施工します。
基礎工事、宅地造成などの各種土木工事につきましても、土木工事の“プロフェッショナル”ならではの施工をお約束します。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。