コラム

column

土木建設工事業者が大切にしている想い

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事や外構工事を手がける株式会社川口組です!
今回は、「土木建設工事業者が大切にしている想い」をテーマに設定し、弊社が大切にすることをご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が大切にする3つの想い

地域の発展に貢献したい

弊社では、三重県伊賀市を拠点に県内全域で活動しております。
その中で大切にしていることは、地域社会の発展に寄与することです。
その地域に必要とされる幅広い施工を手がける中で、三重県全体の発展に貢献したいと考えております。

常に質の高い施工を実現したい

弊社では、多くの人々から信頼される業者を目指しております。
そのために最も重視すべきことは、質の高い施工です。
今後も卓越した技術をもって施工に臨むことで、お客さまの満足度を高め続けたいと考えております。

常にチャレンジしていきたい

現状に満足してしまうと、そこで成長は止まってしまいます。
弊社では、積み上げた実績や高いスキルに自信を持ちつつ、さらなる発展に向けてチャレンジを続けております。
このチャレンジ精神は、今後もしっかり持ち続けたいと考えております。

土木工事や外構工事なら株式会社川口組へ!

土木工事業者へのご要望はありませんか?
弊社ではさまざまな業務を請け負っており、土木工事も得意としております。
宅地造成や基礎工事など、その他多くの工事に対応いたしますので、一度ご検討いただければ幸いです。
また、外構工事も得意としておりますので、カーポートや門扉の設置などをお考えの方はぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話やウェブの専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

伊賀市に拠点を置き、津市を含むさまざまなエリアで活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
土木工事や外構工事に携わる中で力をつけていただけますので、ぜひご検討ください。
資格取得支援制度などを整えておりますので、スムーズなキャリアアップを実現できるでしょう。
「何事にもチャレンジする人!今の自分に満足しない人!仲間を大切にする人!」のご応募をお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。